あなたにこれだけは見てもらいたい風俗体験談を集めたサイトです!これを見ないときっと後悔すると思いますよ!

あなたに捧げる風俗日記

出戻ってきた風俗嬢が・・・

この間ぽっちゃりさん専門のデリヘルでお願いした子だったのですが、写真では体だけしかわからなくてそれだけで判断したのですが、実物を見たらなんとなく見覚えがある感じで声を聴いたら聞いたことのなる声でした。女の子の方もあれって感じになってわかりました。何年か前に通っていた風俗店の子でした。当時は店舗型の風俗に通っていたのですが、そのお店にいた子だったんですが、可愛かったので当時はたまに指名とかもしていました。体もスレンダーで腰の括れなんかも魅力的な子だったのですが、今回会った彼女はスレンダーとは言えないぽっちゃりさんに大変身をとげていました。これはさすがにびっくりしましたが、プレイの方はさらにパワーアップした感じでかなりうまくなっていました。彼女によるとだんだん体が大きくなってきてしまって風俗を一度は引退したけど体を維持しなくてもいい気楽さからすっかり太ってしまったとのこと、でもぽっちゃりでいけることに気が付いてまた戻ってきたそうですが、テクの方は、出戻りだしと自分なりに頑張ったということでした。これはまたまた指名してしまいそうですね。ぽっちゃりさんになった彼女は肌もツルツルで前よりも魅力的でした。

初めての人妻

この間、お願いしたデリヘルの子が人妻でした。別に知り合いとかではなかったんですが、人妻好きなのという彼女の質問でえっと思ったらどうやらそのデリヘルは人妻ばっかり働いていることで有名ということだったので全くそんなことを知らずにお願いしたのでちょっとびっくりしました。人妻とか風俗って本当に何でもありですね。風俗で働く人妻かーと思いながら、ゾクゾクしてきてしまうのがなんだか恥ずかしいような気がしてしまいました。不思議ですね。人妻というだけでいつもより興奮してしまうのですから、だから最近では人妻を宣伝しているような風俗店とかも多いのですね。今回は人妻ということもあったのですが、いやらしさが半端なくて本当に興奮する時間でした。フェラとかもねっとりした感じのフェラで体中がゾクゾクしてしまってあっという間に行ってしまったのですが、その後もまたあっという間に元気にしてくれてさすがにうまいって思いました。このまま何回もいかされたら干からびそうだと思ったけど2回目はかなり時間をかけて全身を刺激して行ってくれたのでゆっくりと頂点に達するといった感じでいかせてもらえて大満足です。人妻は侮れませんね。

想像以上の子に興奮しました。

風俗店にいこうとしたのですが、店の前にいったら待っているのかかなり若い子たちが座り込んでいたので、なんとなく入っていきづらくなってしまって他の風俗店を探そうとしたのですが、途中でラブホを見つけたのでお財布にも余裕があったこともあって久しぶりにデリヘルにすることにしました。かわいい子をお願いしたんですが、正直それほど期待していたわけでもなくなんとなく条件を言いたかったってだけでしたが来たのはかなりかわいい子でした。かわいいという言葉がピッタリのちょっと丸顔の癒し系の顔ですね。自分の想像していた以上のレベルの子だとかなりワクワクしてしまいますね。どうやって服を脱がそうかから始まって頭の中が一気にエロい想像でいっぱいになりました。とりあえず服を脱がせましたが途中までです。というか押し倒してはぎ取るようにといいますが、これは興奮しました。ブラウスを着ていましたが、ボタンを外すとその下は全く何もつけていませんでした。これはびっくりしましたがちょっといたずらっぽい顔で驚くでしょう?と楽し気に言うのにさらに興奮してしまってすぐにその胸に吸い付きました。いいですね。こういう自分から楽しむノリのある子は本当に最高です。思わず風俗店の前で座り込んでいた若者に感謝したくなりました。
デリヘル 福岡